12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-26 (Tue)
今日のゲストは先週に引き続きまっすー。



●オープニングトーク
・いよいよ太陽のナミダリリース
・来なかったかわりに、一番大事な週に来た、まっすー
・カラオケはもう唄ってくれましたか?
・入り口の入りが難しい(唄い出しが難しいってこと)

・着メロ聞いた?
・マナーにしてなきゃいけないところで鳴ったらかわいそうだよね


○Lady Spider


●JMHA
・(メール)いいともごっこ→ひたすら「そーですね」って言う
・いいとも出た
・テレフォンショッキングに出た、まっすー
・トモダチとかに、CM前に出たテロップ『ジャニーズのホープ』ってのに食いつかれた
・いいともは、客が近い
・グローブ座より近い

・(メール)女子が男子に好きな人について質問をする
・まっすーは好きな人がばれるタイプ
・慶ちゃんは小学生の時に横断歩道で待ってる女の子に「好きー」って言って走って帰った

・慶:小学生の時って、バレンタインの時チョコいっぱいもらえた?
・小学生の頃は、10何個とかもらってた、まっすー
・小学生の時は、みんな学校に持ってくるから、どれが本命でどれが義理だかわからない
・全部義理の可能性もあり
・最高何個ってのは、小中学生の時に10何個ってもらってるから、年々少なくなってくともててないと思う
・スタッフからもらった5個でもうれしい
・高校ではもらってない
・高校生だと、リアルになっちゃうらしい

・義理チョコあげたいランキングに入った2人
・相談したい、友達になりたい、義理チョコあげたいタイプ


●ふつおた
・(メール)NEWSの衣装で、まっすーの衣装だけ布が少ない、もっと豪華にしてください
・太陽のナミダ衣装も半パン
・増:着る人が豪華だと、それを越える衣装にするには、相当な労力がかかると言うかー
・慶:今日の私服も布が少ない感じがしますからね
・ちなみに、今日のまっすーは半袖、半パン
・慶ちゃんはダウンベスト

・(メール)山ピィのヌード衝撃的でした、メンバーとしてヌードシーンとか見るんですか?
・メンバーは雑誌に載る前の写真をチェックしてる
・いわゆる修正なし!
・写真に写ってはいけない全てのものが写っている、そこまでのヌードは見た
・逆に一緒に写ってた女の娘を見た感じ
・外人さんだから、どちらかと言えば作品っぽく見える

・まっすーはありえる
・やりたいかやりたくないかって言ったら・・・やりたい、まっすー
・シゲなんかオファー待ってます
・まっすーはセクシーとかは無理だから、まずターザン
・MYOJOでボツになった写真あり、ムキムキだった
・サマリーの時はバッキバキだった

・(メール)親戚がギャル男で、ショックでした
・慶ちゃんは、夏場よくギャル男と言われる
・舞台は黒髪じゃなきゃいけない
・舞台が終わったら染める予定


●エンディングトーク
・自分のCD、ショップに買いに行く?
・まっすーは買いに行きたいタイプ

・撮影順番がまっすーが一番だった
・とりあえず、びしょびしょになった
・照明とかいろいろ調整してた
・まっすーが一番だったから試された
・手越も若干濡れてる
・最終的にほとんど濡れてない
・まっすーはweeeekでも1人だけがんばってる


○太陽のナミダ



あたしの携帯は、マナーにせずに職場のロッカーの中に入れてあるので鳴りまくりです、まっすーのが。
近々また誰かのに変える予定です。
テゴか、慶ちゃん。

まっすーって好きな人ばれるタイプなんだね。
そんな風には見えないんだけど。
慶ちゃんはばれそうな気がするんだけど。。。

NEWSの衣装はアイドルっぽくて好きです。
NEWSコンのオープニングの時に着てた衣装とか、ドームでお披露目されたチェックの衣装とかが好き。
どっちも、みんな違う色の着てるんだよね。
太陽のナミダ衣装は、みんな同じに見える。
シッカリ見てないからかもしれないけど。
まだ、そんなに好きじゃない。

また、ジャケ写まっすーだけおかしなことになってるんだね。
早く見たーい。
明日買いに行けるといいけど。。。
行けなかったら、明後日の朝一で行きます。


↓来週のゲストは誰かなー?
FC2 Blog Ranking
関連記事
| ラジオ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

