12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
『R-ONE KAT-TUN』


●オープニングトーク
・81回目
・9月26日?月見しました、ゆち
・今日は秋スペシャル
・メールをたくさん読みます
・今来たメールをランダムで読む

・おしりかゆい、誰かかじって
・そうゆー虫いませんか

○おじりかじり虫

●秋に喋り捲ろうメールワンカツンスペシャル
・(メール)ゆっちに金髪にしてほしい
・15に金パにして、振り付けの先生に怒られた
・(メール)ギャグを考えました、あっちこっちゆっちです
・(メール)初デートで中3にあった場所は?
・遊園地は初デートに向いてない
・公園は?ピクニック的な
・(メール)靴下焼けをしました
・(メール)東京ってあぶないですか?
・東京の夜はあぶない!
・いろんなお店があっていい
・芸能人に逢える
・小島よしおに逢った、ゆち
・(メール)付き合ってる人と短パン交換するのが恒例、好きじゃない人とジャージの短パン交換しますか?
・なにかしら気持ちがないとしないんじゃない?
・(メール)宇宙に興味あります、トモダチに理解してもらいたい
・同じ趣味の人を見つけましょう
・オレも一時期あった、ゆち
・みんな引いた目でみてました
・(メール)ギャル曽根と呼ばれるようになったきっかけがゆち?


●エンディングトーク
・有閑倶楽部始まりました
・主題歌がカツンです
・CD化とかは、この番組で情報を流します


●内緒の質問
・10センチくらい、竜
・頭1つ分、ゆち
・理想は頭1つ分



あー、相変わらずぐちゃぐちゃ。

今日の内緒の質問って、『彼女との身長差はどの位がいいですか?』とか?
それだとしたら、たっちゃんの10センチだったら、160センチくらい?
ゆっちの頭ひとつ分だとしても160センチくらい?


↓あたしは165センチですけども。
FC2 Blog Ranking




関連記事
| ラジオ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

